よくある質問

 ボードゲームをやったことが無いんだけど行っても大丈夫?

 もちろん大丈夫です!スタッフも初めはオセロや人生ゲームしかしたことがありませんでした。
初めての方でも楽しめる簡単なルールのゲームもたくさんありますのでぜひお気軽にいらしてください!

 

 ゲームの持ち込みはOKでしょうか?

 OKです!お客様のゲームと当店のゲームが混同しないようにだけ、ご注意ください。

 

 欲しいゲームがあるんだけど取り寄せはできる?

 できます!お取り寄せが難しいゲームもございますので、一度お問い合わせください。

 

 飲食物の持ち込みはOKでしょうか?

 食べ物とお飲み物のお持ち込み可能です!お酒のお持ち込みはご遠慮いただいています。お飲み物は紙コップなどではなく、蓋が閉まるもの(ペットボトル)のお持ち込みをお願いいたします。
お菓子のお持ち込みなどをされた場合は、ゲームをしながら食べやすいようにお箸の貸し出しなどもございます。

 

 途中退席はできますか?

 大丈夫です!料金は退席中も発生いたしますのでご了承ください。
お荷物を置いての外出も可能ですが、貴重品の管理はご自身でお願い致します。

 

 喫煙はできますか?

 全席禁煙となっております。

 

 駐車場・駐輪場はありますか?

 駐車場・駐輪場のご用意はありません。近隣に多数の駐車場と、市営の駐輪場がございますのでそちらをご利用ください。

 

 ボードゲームの購入はできますか?

 できます!新品だけでなく、中古の販売もございます。ぜひ当店で一度お手にとってご覧ください。

 

 予約はできますか?

 できます!グループでいらっしゃる場合もお一人様の場合も、ご予約いただけるとスムーズです。
下のご予約フォーム、またはLINE、お電話、メールなどでご連絡ください。

 

 

PAGE TOP